キヤノン商品(パーソナル商品)の修理に関するアンケート

Q1.キヤノン製品のメンテナンス修理に関するアンケートのご案内 必須

日頃はキヤノン製品のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、アフターサポートの品質向上ならびに改善のため、インターネット専用のアンケート調査を行なっております。
このたびのメンテナンス修理について、ぜひ皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
アンケートへのご協力をお願いいたします。

《ご注意》

・ブラウザーの戻るボタンを使用すると正常に動作しないことがあります。画面内の戻るボタンで前の回答に戻ってください。
・頂きましたご回答やご意見は、より良いサポートをご提供させて頂くために活用させていただきます。
・本アンケートのコメント欄にご記入いただいたご意見、ご質問につきましては、誠に勝手ながら個別の回答は差し上げておりません。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

【お問い合わせ先】

本アンケートについてご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。

キヤノンマーケティングジャパン株式会社
お客様相談センター 修理アンケート専用お問い合わせ窓口
電話番号0570-08-0069
受付時間平日9:00-17:00
(土日祝日と夏季および年末年始弊社休業日は休ませていただきます)

・上記お問い合わせ先は、本アンケート専用のお問い合わせ窓口となっております。
メンテナンス修理内容に関するお問い合わせは、修理をご依頼いただいた窓口までお願いいたします。
・上記番号は0570から始まるナビダイヤルを利用しています。ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、03-6634-5633にお掛けください。